2007年06月15日

それにつけてもおやつは映画

あぁ、なんか久々にブログを書く気が…。

いやー、やっぱアレですね。

余裕がないと、ブログ書く気って起きないものですね。

映画はというと、観てると言えば観てるんですが、少ないです。

週に1本か2本くらいでしょうか。

平日に行くつもりだったレイトにも、ほっとんど行けていません。

唯一『私のSEX白書 絶頂度』にかろうじて滑り込めたのは幸運でした。
(あの場では、別の収穫もあったりして)

『大日本人』とか『監督、ばんざい』は何とか観て、それらについてはかなりいろいろ考えてはみたのですが、いかんせん、なかなか筆が(?)進みません。

じゃあいったい何をやっているのか、何を考えているのかというと…

まぁ強いて言えば、今後の生き方について思いを巡らせている、なーんて言っちゃったりなんかしちゃったりして(広川太一郎風)。

しばらくはこんな状態が続くかも、とか書くことで、自分を鼓舞したりする32歳、男。

来月は33歳です。

それにしても、『監督、ばんざい』の凄さには、久々に絶句しました。

小津というよりむしろ、あえてヴェンダースの名前を出したあたりが面白い。

観なければ評価も出来ませんから、みなさん、是非観にいきましょう。

2007年06月15日 15:58 | 悲喜劇的日常
TrackBack URL for this entry:
http://www.cinemabourg.com/mt/mt-tb.cgi/766
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?