2008年07月15日

水野晴郎氏を偲んで…というわけではないですが

モンド・トラッショ一足先に、夏休みをとっており、少し時間が空いてしまいました。

海では、ラウル・クタール風な水平線ショットに挑戦してみたりしましたが、とりあえず「金曜ロードショー」的な夕日ショットだけはなんとか。

旅行中に1歳年をとってきたのですが、むしろその事実を忘れるため、いつにも増して思い切り日焼けしたり…。

ちなみに、今年の自分へのプレゼントは、「iphone」にしようと思いましたが、まったく入手できません。2chを頼りに、在庫店舗を探索中。

映画のほうはやはりというべきか、ほとんど観られていません。
今週は海の日。海と映画を天秤にかける日はまだまだ続きそうです。

2008年07月15日 12:15 | 悲喜劇的日常
TrackBack URL for this entry:
http://www.cinemabourg.com/mt/mt-tb.cgi/836
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?