2004年05月19日

cinemabourg*に関する2,3の事柄

■cinemabourg*(シネマブール)は、映画作品に関する文章を中心に、直接的・間接的に映画に接点を持つ日常について、筆者[M]が思うままに綴ることを目的としたブログです。

■ここに掲載されている文章にはおよそ“映画を批評する”という精神が欠如しています。その長短に関わらず、あくまで私的な雑文以上のものではありません。ただしだからといって、冗談の域を超えた事実の歪曲や誹謗中傷を書くような趣味は持ち合わせておらず、姿勢としては極めて真面目に書いております。

■cinemabourg*では、必ずしも劇場で見た作品のみを扱っているわけではありません。ヴィデオやdvd等のメディアで鑑賞したものに関しては、タイトル脇に(V)と記すことで区別しています。

■直接的であれ間接的であれ、当サイトのすべての文章・イラストレーションを使用(引用)したことによって引き起こされるあらゆる問題に対して責任は持ちませんので、ご了承ください。

■掲載されているリンク、画像は許可無く張られたものです。何か問題がある場合は、すぐに削除いたします。

■コメント・トラックバックは大いに歓迎しますが、記事に全く関係ない内容のものなど、独断と偏見により削除する場合があります。

■IE6のみで動作確認しています。それ以前のヴァージョンや他のブラウザではレイアウトが壊れてしまう可能性があります。

2004年05月19日 23:26 |
TrackBack URL for this entry:
Comments

私、『9.11-8.15日本心中』を配給しておりますシネマチック・ネオの工藤と申します。偶然、こちらのブログを拝見いたしまして、是非、試写(特別一般試写・9/21&9/29予定)にて本作をご覧いただければと思います。試写チケットを送らせていただきますので、返送メールにてお知らせ下さい。宜しくお願い致します。


Posted by: シネマチックネオ : 2006年09月18日 22:29
Post a comment









Remember personal info?