2008年10月07日

無題(秋)

秋です。


しばらく更新していないうちに、すっかり秋になってしまいました。


秋といえば映画。本来であれば、TIFFやらフィルメックスやらのネタで盛りあがっている時期です。


しかし今は、ある2つの問題を抱えており、なかなか更新できずにおります。

一つは引越し。11日に引っ越すので、それまでに有形無形の整理をしなければなりません。
そしてもう一つはウイイレ。来週末、とうとう宮崎大会本番なので、最後の修練を積まねばなりません。

これらを片付けない限り、落ち着いて映画と向き合えそうにありません。
もちろん、キム・ギヨン特集のチケットは確保積みです(スケジュール上、3本だけですが)。ちょうどその頃には全てが終わり、あの比類なき画面を凝視しているでしょう。それまでの辛抱です。

まともに更新していない約2ヶ月間も、それなりに映画は観てきました。
ジャック・ドワイヨンやフランス映画の秘宝などの特集上映はもとより、ロメールの旧作やハリウッドの新作、『TOKYO!』も観ました。この間にあったもろもろの出来事は、いずれ何らかの形で触れることになるでしょう。

最後に、約6000円分の粗大ゴミを持っていった犯人に告ぐ。
あれだけ多くのものを盗んでおきながら、ギターケースだけ残していくなんて、君はどれだけ自己中心的なんだ!!!!!

2008年10月07日 17:30 | 悲喜劇的日常
TrackBack URL for this entry:
http://www.cinemabourg.com/mt/mt-tb.cgi/844
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?