2007年02月19日

でもバカリズムには大爆笑

久々に1本も映画を観ないという週末。
昨日など、最初は「雨だから」という理由がかろうじて成り立ってはいたものの、午後からはカラッと晴れてしまうし、「購入したりダビングしてもらったヴィデオなりdvdなりを観るゾ」という決意でそれを正当化しようと思うのですが、何となくギターを弾いてみたり、料理してみたり、お笑い番組を観たりしているうちにあっという間に時間が過ぎ去っていき、最後は開き直って、「ああ、映画に追われない休日というのもたまには悪くないな」などと結論する始末。別に誰に急き立てられてこういう生活を送っているでもないのに、まったく馬鹿げたヤツです、私は。

言わんこっちゃない、と言う声が聞こえてきそうですが、月曜の朝から映画が観たくてたまらず、とりあえず今日はシネマヴェーラのラストに滑り込むと決意しました。明日は『見えない雲』だ、と思って調べてみたら、すでに終了。ついでにガレルも昨日で終了。嗚呼…。

追記:
決意も虚しく、やはり仕事を抜け出せないようです。
こういう時に限って……。

2007年02月19日 19:00 | 悲喜劇的日常
TrackBack URL for this entry:
http://www.cinemabourg.com/mt/mt-tb.cgi/733
Trackback
Comments

>かおるさん

『みえない雲』、やっぱ痛いですか・・・ですよね。
渋谷でやってくれないかぁ。
『善きソナ』は観てもいいかなと思います。ヘルツォークの大絶賛もあることですし。

>エノキングさん

バカリズム、前はコンビだったようですが、今はピンみたいです。確かに、コンビの頃より今のほうが冴えてる感じがしました。youtubeチェックですよ。
『それでもボク〜』は私の周りでも評判良いみたいです。もっとハッピーエンディングだと思ってました?


Posted by: [M] : 2007年02月20日 18:59

そうそうそのバカリズムて?
今話題のひと?

こないだ実家帰った時『それでもボク〜』観ました。
最後、えぇーーそうなの?てちょっと驚きましたが面白かったです、かなり。
正名僕蔵もいい味だしてました。


Posted by: エノキ : 2007年02月20日 01:40

バタバタしてるとつい見逃しちゃうもんですよねー。
だから私は始まって3週以内で観るように心がけております!
で、「みえない雲」を見逃したんですねーー!
それはイタいっすよ(涙)。

今週末は「ボビー」だなぁ。
「インディアン」と「善きソナ」は私的には今月のイチオシです♪


Posted by: かおる : 2007年02月19日 22:09

>yasushiさん

でも結局今日も行けなさそうです…。

バカリズムですが、久々にダウンタウン以外で爆笑しました。実は今回初めて知って、youtubeにある動画を片っ端から見てしまいました。

>Chocolateさん

『ドリームガールズ』は良さそうですね。観たいと思います。今週末ですが、日仏学院になりそうです。


Posted by: [M] : 2007年02月19日 19:03

こんにちわ〜〜

たまにはそーんな日もありますよ。
でもダラダラ〜が楽しかったりね。

私は先週一度も劇場に行きませんでした。
その反動か今週は映画行きたいですねー。
水曜有休にしたので、さきほどネット予約で「ルワンダの涙」と「ドリームガールズ」抑えました。
週末も何か見たいと思ってます。


Posted by: Chocolate : 2007年02月19日 13:46

なんかよくわかります。
映画中毒って・・・。

ちなみに、バカリズムには私も大爆笑で、消灯時間は過ぎていたので病室で笑いをこらえるのに必死でした。多分まわりの人が起きていたら変なうめき声が聞こえると思われていたでしょう。


Posted by: yasushi : 2007年02月19日 12:53
Post a comment









Remember personal info?