2006年12月14日

茫然自失

やはり今週も文章はかけそうにないほど、あれやこれやで結構忙しいのですが、そんなときに限ってさらに悲劇が。

財 布 紛 失 。

まぁいつものように酔っ払ってなくしたわけですが(少なく見積もっても、この10年で4回は…)、とりわけキャッシュカードの無い生活ほどつらいものはないわけで、またぞろ上司に金を借りる始末。通帳など稿いう時にしか必要ではないので、それを探すだけでも大変です(未だ見つかっておらず)。

とりあえず被害はないみたいですけど(といっても銀行の残高を見ていないので、あくまで推測)、よりによってこんな時期に……

皆様も年末は特にご注意ください。
飲みすぎと財布の紛失に。

2006年12月14日 16:28 | 悲喜劇的日常
TrackBack URL for this entry:
http://www.cinemabourg.com/mt/mt-tb.cgi/715
Trackback
Comments

>シーくん

ういっす。久しぶりっす。
メガネ失くすって、それもアレだよね。
だって普段してるわけだし。。。
だんだんこっちに近づいてきた感じ?
でもね、こんなこと書いても、本人は結構凹んでいるんですよ。


Posted by: [M] : 2006年12月14日 22:51

お久しぶりです。
いや、なんかホント相変わらずな感じで。
自分も眼鏡なくしんたんですがまだまだ及ばないなあって思いました。


Posted by: シー : 2006年12月14日 19:32

>yukiさん

そんなことで安心されても困るんだよ、君。
もうカード止める手続きにも慣れてしまったよ、君。


Posted by: [M] : 2006年12月14日 17:23

相変わらずのいかれポンチさんで
安心いたしました。


Posted by: yuki : 2006年12月14日 16:45
Post a comment









Remember personal info?