2005年07月29日

現状=映画≦海

今月は映画サイト運営者としてあるまじき事態、とばかりに映画を観ておりません。先日書いた「必見備忘録7月編」を見直してみると、そこに掲げられた15本のうち2本しか観ておらず、体たらくというほかありません。

自分の意思によりそのような結果になったとは言え、じゃあ滞っているレビューのほうを書いても良さそうなものなのに、それもなかなか捗りません。かように怠惰がスパイラルを描いている日常ですが、今週末はまたぞろ海のほうに繰り出す予定。めっきり黒くなった自分を鏡で見るにつけ、一昔前のAV男優を見ているようで若干恥ずかしくもなりますが、期間限定ですし、いい気分転換にはなっております。

今日は上手く行けば日仏にてカール・テホ・ドライヤーの『ゲアトルーズ』に間に合うかもしれません。この1本が観られれば新作3本分くらいの満足感が得られそうな予感がするので、無理やりでも仕事を切り上げたいところです。
週末、出来れば『運命じゃない人』『アイランド』あたりも観られれば、と。

あ、『ミリオンダラー・ベイビー』のレビュー、少しずつ構想を開始しました。あくまで構想の段階です、はい。

2005年07月29日 12:57 | 悲喜劇的日常
TrackBack URL for this entry:
http://www.cinemabourg.com/mt/mt-tb.cgi/467
Trackback
Comments

>こヴィさま

そういえば最近ユアン・マクレガーを観ていないような…『猟人日記』がdvdで出ていましたので、チラと観てみようかと思います。
でもそれより何より『運命じゃない人』ですよ!!


Posted by: [M] : 2005年08月01日 12:11

>「濡れ場をオールヌードで臨んだ]
そうなんだー。映画の日に行こうかな。でも最近のユアンもどうなん?という別の懸念も…(笑)。


Posted by: こヴィ : 2005年07月30日 12:45

>こヴィさま

そうなんですよ。まぁマイケル・ベイは相も変らずああいった映画を作っているのかという確認、ですかね。
予告編で叫ぶヨハンソン、確かに違和感あります。ただ、濡れ場をオールヌードで臨んだらしく、気になるのはその一点という噂も。。。

『ゲアトルーズ』、まだ迷っております。


Posted by: [M] : 2005年07月29日 17:30

『アイランド』テーマは興味あります(しかし監督が…)。でもこのS・ヨハンソンは何か違和感あり。
『ゲアトルーズ』もまた観たいですが、かなり気合い入れてかないと完敗しますね(笑)。


Posted by: こヴィ : 2005年07月29日 15:23
Post a comment









Remember personal info?