2005年01月31日

眠りによせて

珍しく映画館に足を運ばなかった先週末。日常生活におけるパースペクティヴに微妙な変化の兆しが表れてきたのかもしれません。無論、映画を観ることが最重要であるというスタンスに劇的な変化などありませんが。何かを捨て、何かを得る。取るに足らない日常においても、この厳しい取捨選択に余裕などありません。

というわけで、では私が得たものとは……まぁ私のことですから、やはりミスティフィカシオンからは逃れられないのですが、それを承知で書くなら、一先ず、“安らかな眠り”を挙げることが出来ます。といいつつも、今朝は深夜3時過ぎに目が覚め、現在このようにPCに向かって文字列を並べているわけですが。まぁ、量より質だということです。

あ、そろそろジムに行く時間になってしまいました。
結局何を言いたかったのかわからない文章ではありますが、まどろみの中ですのでご容赦ください。眠りによせたある男の独り言など、得てしてこんなものなのですから。

2005年01月31日 06:40 | 悲喜劇的日常
TrackBack URL for this entry:
http://www.cinemabourg.com/mt/mt-tb.cgi/157
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?