2004年12月26日

事故やら映画やら

やや更新が遅れてしまいましたが、連日飲み続けて三千里、といった感じで。
今週は、映画好き的な見地にたてばなかなか充実していました。観た映画は3本で、『エイリアンvs.プレデター』、『マイ・ボディガード』そして『スーパーサイズミー』です。が、映画以外で思わぬ事態が。実は私が同乗していた車がある中年女性を轢いてしまいまして。。。昨日の出来事ですが、現場検証やら警察での聴取やら、いろいろ面倒なことが多く、疲れ果てました。

そんなこんなで、伊豆に行くはずの予定もキャンセルし、そのおかげでドラクエをやっとクリア出来たのですから結果オーライといったところでしょうか。

『AVP』に関しては明日、他2本についても今年中には書きあげる予定です。なかでも『マイ・ボディガード』は予想以上の出来でした。今、何を観ようかなぁ・・・と考え中の方は是非。

ともあれ、年末年始、皆さんも交通事故にはくれぐれもお気をつけください。

2004年12月26日 22:57 | 悲喜劇的日常
TrackBack URL for this entry:
http://www.cinemabourg.com/mt/mt-tb.cgi/139
Trackback
Title: 生きる希望をくれたのは、たった9歳の少女だった。
Excerpt: ----------------------------------------------------------- 【魔法のコトバ(153)】 生きる希望をくれたのは、たった9歳の少女だった。  ――映画『マイ・ボディガード』のコピー ----------------------------------------------------------- 昨日(12/27...
From: ほぼ日刊!人生を変える魔法のコトバ
Date: 2004.12.28
Comments
Post a comment









Remember personal info?