2004年12月19日

情けなくも“DQ8>映画”な日曜日

昨日は『ターミナル』初日と『ふたりにクギづけ』2週目を鑑賞。本当はもう一本観る予定でしたが、朝まで飲んでいたため予定時間に起きられず、夜の予定もあったので、結局2本に甘んじることに。

今日は今日で、『エイリアンvs.プレデター』か『バッドサンタ』あたりを観るつもりでしたが、ちょっとだけやるつもりの「DQ8」がなかなかやめられず、おかげでLVが上がったり、モンスターロードSランクをクリアしたり出来たものの、やはり18:00から予定があるため映画を観る時間はとれそうにもなく、こうして日記を書いて誤魔化しております。

さて、本日は目黒にある昨年リノベーションされたホテル「CLASKA」にてクリスマスパーティー(めいた)集いがあります。私など呼ばれたクチなのですが、どうやら友人の友人がスウィートルームをリザーヴしたらしく、昨年泊まった時には流石にスウィートには泊まれなかったので、ちょっと楽しみだったりします。日曜日なのにガブ飲みの予感。やはり、昨日観た作品のレビューも明日になりそうです。

2004年12月19日 16:24 | 悲喜劇的日常
TrackBack URL for this entry:
http://www.cinemabourg.com/mt/mt-tb.cgi/135
Trackback
Comments

どもです。

「CLASKA」は、オープニングパーティで一回、プライヴェートで泊ったので一回、そして昨日と3回目でした。
まぁこの場でリポートさせていただくと、昨日はスウィートだったので、僕が前に泊った部屋とはまた違ってとにかく広かったです。圧巻はテラス。部屋以上の大きさ。デカっ! という感じ。家電系はatehacaですっけ? 鄭秀和デザインの。あれで統一されていて、スウィートのテレビはスタンダードの部屋よりもさらに大きいワイド液晶でした。バスルームは当たり前のようにガラス張り、窓もついててテラスが望めるようになってます。内装はいたってシンプルにクリーム色で纏められていたような・・・
ざっとこんな感じでした。が、飲みすぎて後半はほとんど覚えていません。こういうオチです(笑)

「ふたりにクギづけ」は土曜日に観ましたよ。レビューはこれからですが、思い出すとやっぱりあの映画は相当なものでした。観ている時はあまり気づかなかったんですけど。jackassに近い部分がありましたね、個人的に。


Posted by: [M] : 2004年12月20日 15:15

こんばんはー

ホテル「CLASKA」に行かれるのですねー
ちょっと前に、私の入っている「東京の建築」のコミュでトピが立っていたので
気になっておりまする。
行かれたら是非、レポをお願い致します!!
(=特に内装など♪)

して、「ふたりにクギづけ」
やはり観られるのですねー
これも観る価値ありそうですよねぇ・・・


Posted by: Puff : 2004年12月20日 02:15
Post a comment









Remember personal info?