2008年01月31日

○| ̄|_ な夢を二晩連続で

【一日目:BOΦWYの解散ライブにて】

私はBOΦWYのボーカル。LAST GIGS(1日目)のステージ上で数曲を熱唱。

しかし2日目になって、何故か氷室氏登場。お前はギターをやれと言われる。

ギターを弾けない私は、方々に助けを求めるもシカトされ、絶望。
開場まで時間が無い。こうなったらステージ上で死ぬしかないと決意。
何故か置いてあった銃を片手にステージへと続く階段をゆっくりと上る。
今まさにステージ上に登場しようとした時に・・・


      ( ゚д゚ )     
      _| ⊃/_ __
    / └-(____/


【二日目:職場にて】

職場で仕事中、すごーく偉い人(役職は分からないが中年女性)が部署に顔を出す。そんなことは滅多にないので、同僚の間に激震が走る。何かあったのか!?

社長が私の隣の席に座り、ネットのことを教えてほしいと私に懇願する。ホッと胸を撫で下ろす同僚たちと私。

懇切丁寧に教えていると、社長が唐突に愛の告白をしてくる。目を伏せながら、何度も。

同僚たちに再度激震が走り、皆、私の返答を固唾を飲んで見守っている。
あまりに過酷な状況に言葉を失う私。

行くも地獄、戻るも地獄でいかんともしがたく、ただひたすらマウスをクリックしディスプレイを見つめる私。

偉い人、業を煮やして再度詰め寄ってくる。「どうするのよ!?」

頭をフル回転させるも、決定的な解答が出ず、次第に気が遠のいていった時に・・・


      ( ゚д゚ )     
      _| ⊃/_ __
    / └-(____/

たまに夢を見ると、ろくなもんじゃありません。
まるで疲れが取れません。

2008年01月31日 13:00 | 悲喜劇的日常
TrackBack URL for this entry:
http://www.cinemabourg.com/mt/mt-tb.cgi/811
Trackback
Comments

>ヴィ殿

お互い、年上の女性に対する何らかの抑圧を感じているんでしょうかね?
笑ってしまうでしょうが、BOΦWYのほうは、起きたとき心底震えました。


Posted by: [M] : 2008年02月04日 13:07

面白すぎます!(爆)
私は夢に銃が出てきたことはないかもな。
まあ年上の女性とは出てくることありますが、そんな状況はない(笑)。


Posted by: こヴィ : 2008年02月02日 02:00
Post a comment









Remember personal info?